【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホントは何色?(^o^;)

きゃ~、ろば~と君、シルバーなのに紅茶色になっちゃった!?(^o^;)

『新色フェレット☆スターリングティールバー!』

いやいや、これは光の関係。(^o^;) 大分黄ばんではいるけど・・・

『ホントのボクはイケメン☆シルバーさ!』

ほらほら、こうして見ればまだまだ白い! そして、凛々しい!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/16 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
続・やっぱりコレが好きだった!(^o^)

ケージの掃除をしようとして、ふと隣のテーブルの下を見ると・・・

『・・・』

??? 一瞬、本当に何かと思ってしまった!(^o^;)

『すぴ~~~』

よく見ると、またまたPringlesにハマって寝ているろば~と君でした!

『ZZZzzz...』

先っぽから鼻が見えている所が何ともカワイイ~!(^o^)

『ZZZZZzzzzz.....』

しばらくたってから覗いてみたら、今度は下敷き!?になって爆睡中~!

『これって、そんなにいいの?』『ZZZZZZZzzzzzzz.......』

ちょっと潜ってみたいぶる~の君が遊びにきても、起きる気配全く無し!

『ぷりんぐるす~~~♪ はらぺ~にょ~~~♪♪』

更にしばらくたってから覗いてみたら、方向転換して何気に商品名を宣伝してた!(^o^;) 最近、病院の先生から太り過ぎ注意報がでているろぶ君。 Pringlesに入れる体形を保とうね!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/09/11 23:03 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱりコレが好きだった!(^o^)

ものすご~く久々に底を抜いたPringlesをケージに入れてみた。 誰か潜って遊んでくれるかな~? しばらくして覗いてみると・・・

『また入れて嬉しいよ・・・ ZZZzzz...』

あ~! ろば~と君が潜ったまま寝てる~! 忘れてなかったんだ!

『ZZZZZzzzzz.....』『それ苦しくないの?』

苦しくない?どころか、ぶる~の君がご飯を食べにきても爆睡続行中!

『この太さがボク好み~♪』

↑赤ちゃんの時からPringlesにもぐるのが大好きだったんだよね。

『撮らないで~!』

こうして写真を並べてみると、長くなったなぁ~としみじみ・・・(^o^)

『むにゃむにゃ・・・』

2時間後に覗いてみたら方向転換してた! よく見ると、Pringlesの向きも変わってる~(^o^) 潜り直したのね~ 脱力した足がカワイイ~♪ 今でもこんなに好きなんて何だか嬉しくなってしまった!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/07/31 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れられない誕生日・・・

3月11日(金)は、ろば~と君の4歳の誕生日。 右副腎腫瘍はこの1年間で大きくなっておらず、先生にも腫瘍の経過としては良い方と言ってもらえているので、この調子でがんばれ!お誕生日会をしようと思っていたのに、巨大地震が・・・

自分も怖かったが、家にいるフェレズが心配で心配で・・・ その日は6時間かけて歩いて帰ってきて、もうとっくに12日になってしまっていたが、6人全員の無事を確認した。 あ~、よかった!!!

家族も全員の無事が確認でき、家の中も思っていたより落下物が少なくてホッとしたが、私の部屋だけはけっこうメチャクチャに・・・(ToT)

『お! 久々のバナナ!』

12日は朝からスーパーへ買い出しへ。 普段じゃ有り得ない混雑で、すでに食パン等は売り切れ。 ろぶ君にバナナを買って、夜ささやかに1日遅れのお祝いをした。

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

『残りはしまっておこ~っと!』

このバナナ2切、最後には秘密基地に運ばれちゃいました~(^o^;)

「病気には負けないよ! 長生きするんだよ!」と毎日ろぶ君に囁いてます! きっと届いてるよ、この思い!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/03/13 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
まる~くゴロ~ン♪ (^o^)

今日は、月例体重測定日! 今月こそ、全員プラスだといいな~

『ボクはプラス?』

しかし、途中から測定会場に居座ってしまった人が! それは・・・

『今日はここがいいの~』

ろば~と君! いつもの洗面器なのに、なぜか今日はここが心地よいらしい。 どかしてもどかしても戻ってきてしまう。 じゃ、いっそポーズをお願い!(^o^)

『まる~くなってみたよ~』

『こんな感じは?』

『顔、ちょっとキリッとね!』

必殺カメラ目線ゴロ~ン攻撃できたか! でも、皆の体重測定させて~

『ダメ! ここはボクのもの!』

どかない!って顔されちゃいました。(^o^;) じゃ、もうちょっと寛いでていいよ。 ・・・何とか全員測り終えた今月の結果はまた改めて!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/11/29 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
