スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
潜ってHAPPY~♪

(o^^)o Festival編 ★ その5 (最終回) o(^^o)

ろば~と君、サークル内にあったこの寝袋も多いに気に入ってた♪

『入り心地、いい感じ~♪』

『これも欲しいなぁ~』

これならケージ内にも置けるし、買ってあげようかと思ったが、いや、作れそう!と思い留まった。 ろぶ君、待ってて~(^o^;)

袋から脱走するゲームには何とか参加できた。 脱走はろきし~ちゃんの得意技だと思ったのに、袋の中でまったり。 すばやく脱出したろぶ君は、賞品にクマのお人形さんをいただいた。 やったね!(^o^)

フェスティバルも無事終了。 帰る準備をしていると、ろぶ君、私のGジャンに潜って背中を登ってきた。 そして、袖に進入! にょろ~っと伸びて顔を出した!

『納得の窮屈感~♪』

いやん、カワイイ~! たぶん寒かったんだろう。 ちょっとは暖まったかな? 私はとっても暖かかった!(^o^)

初のイベント参加、ろぶ君・ろきちゃんお疲れ様でした~! 私も楽しかった♪ 残念だったのは湊様に会えなかった事だけど、次回はきっとね! そして願わくば、次回はポカポカお天気でありますように・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/15 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンモックでグレイドアップ! | ホーム | レースのチューブ!>>
コメント
ろばーとしゃん、ママの袖から
にゅ~んと出てきて楽しそうでしね。
【2007/11/16 12:45】 | URL | けにひ #-[ 編集] | page top↑
けにひ様
ハイ、とっても楽しいでした~♪


幸せな温もり満喫で、いつでもまた
にゅ~んてやっていいよ!って
言っちゃいました!(^o^)
【2007/11/17 01:32】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/99-432b4bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
