スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レースのチューブ!

(o^^)o Festival編 ★ その4 o(^^o)

チューブレースって、ジャバラでうねうねしたチューブを抜けるかのと思ってたら、全然違う~(^o^;) チューブは金属?で真っ直ぐだった。

『これ、何かしら? 潜りもの???』

レースが行われていない時、興味深々ろきし~ちゃん、チューブ通り抜けにTryしてみた♪

『出口かしら?』

『かっ、簡単じゃないの~!』

リードを引きずって無事出口に到着~! ちょっと不安げな表情で顔を出した。 よくできました! 経験値プラス1だね♪

でも、来た時にすでに予選は終わっていた?ようで、残念ながら今回はレースには参加できず、決勝戦のみ見学した。

そうか、出口側にお呼び寄せグッズを用意するのか! よ~し、次回はろきちゃん&火の玉ちゃんの最強カップルでレース初挑戦だわ~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/14 23:56 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<潜ってHAPPY~♪ | ホーム | テントにお篭り♪>>
コメント
かわいい(^^
この緊張した表情がなんていうか
人間の愛護心をくすぐりますよね!!!
そざいの違うツルンツルンのチューブを通れるなんて、なかなか経験値たかくなってますよ!

チューブレースはむかしのたまいたちのイベントで出ましたが、いろんな子が途中から
高速バックおーらいで後退したりしていてフェレットって思惑どおりにいかないもんだなぁと思いました(^^
【2007/11/15 10:21】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様


> かわいい(^^


ありがとうございます!!!!!(^o^)
いい表情が撮れて、自分でもお気に入りの写真です~!


ナゾの動きに驚かされる事、よくあります。
レース本番で後戻りしないように、
仮設チューブを作って、前進練習をしようかな・・・(^o^;)
【2007/11/16 01:13】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/98-8148d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
