【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テントにお篭り♪

(o^^)o Festival編 ★ その3 o(^^o)

ろば~と君にもてんこ盛りに混ざって欲しい! でも、ススッ~と離れていっちゃう。 フェレ見知りという訳ではなさそうだが。 ほら、ね?↓

『こんにちは~♪ おじゃましま~す!』

ろぶ君のベストはスウェーデンの国旗付き♪ 同色・同体型・同ベストのフェレちゃんがいた場合の目印のつもりで付けたんだけど、顔の一部やお尻が見えただけで、ろぶ君だってちゃんとわかった!(^o^) もちろん、ろきし~ちゃんも! ろきちゃんのベストはアメリカの国旗付き♪

『これ欲しい~!』

サークル内でろぶ君が気に入ったのはこのテント! 立ち姿もステキ!

『出たくありませ~ん♪』

奥の方にお篭りしちゃって、全然出てこなかった。 居心地が良かったのかな? それとも外が寒かったから? 同じのを買ってあげようかと思ったんだけど、置く場所がないし・・・ ろぶ君、しばらく待っててね!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日、たろももの母様からハンモックとアヒルちゃんのプレゼントが届きました! どうもありがとうございました!!! 後日、改めで紹介させていただきます。 アヒルちゃん、2人で奪い合ってま~す♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/13 23:57 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レースのチューブ! | ホーム | 混ざって、混ざってぇ~!>>
コメント
はじめまして

よほどテントが気に入ったようですね。
でも、部屋の中にと考えると・・・。
ウチも無理かなぁ・・・。
【2007/11/14 19:31】 | URL | けにひ日記 #-[ 編集] | page top↑
けにひ日記様
初めまして!
ハイ、テント気に入ってました♪
一番奥でちょっと寝てたかも・・・
しか~し、このテントを狭い部屋に置くとなると、
スペース的に厳しいです~
喜んでくれるなら買ってあげたいんだけど・・・
【2007/11/15 00:43】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/97-cd3a7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
