【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
混ざって、混ざってぇ~!

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

あこがれのてんこ盛りに、混ざって欲しい! で、ろきし~ちゃんを運んでいって仲間に入れてみた。

『いや~ん、何? 何~?』

でも、すぐに横の方に出てしまう。 何度かやってみたけど、同じ結果だった。 慣れないからなのか性格なのか山がイヤなのか???

『知らない人がいっぱいいるぅ~』

『ちょっとごめんなさぁ~い♪」』

サークルと言えば、ジャンプ・懸垂・脱出はろきちゃんの得意技! 上を見上げていたので、やるか?と思ったが試みる事もせず。 ろきちゃんなりにこの状況に動揺してて、脱出技まで気がまわらなかったのかも?

ステージ♪

でも、「らしい」事はしっかりやってくれた。 (^o^;) チューブレースの決勝戦が始まるのでみんながステージ前に集まりだした頃、リードをつけたままステージ下に潜ったと思ったら、ベストを脱ぎ捨て奥深~く入っていってしまった。 あ~ぁ・・・

顔を出した所で捕まえようとするとまた潜ってしまい、ついにはステージを持ち上げてもらいやっと逮捕となった。 恥ずかしい~!(ToT) お騒がせろきちゃん、たいへん失礼致しました・・・ m(_ _)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/12 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テントにお篭り♪ | ホーム | Festival Today!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/96-c7a95566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
