スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Festival Today!!!

雨、上がりました~!\(=^o^=)/ 曇りの寒空だったけど、何のその!

フェレットフェスティバル! お散歩デビューなしで今日になってしまったけど、まぁまぁ何とか歩いてくれてホッ~(^o^)

『こんにちは~♪』『あっ、どもです。』『フンフンフン~♪』

初めて会う、フェレちゃんにも御挨拶♪ これまたホッ~(^o^)

フェレットがいっぱ~い!!!!!

あこがれのてんこ盛りも見ました~! 左下の女の子のお洋服がすご~く可愛かった。 「おしゃれコンテスト」もあったので、お洋服を着てる子もたくさんいて、やっぱり女の子には着せたい!と思ったけど、ろきし~ちゃんは着てくれるだろうか・・・?

『おウチの囲いと違~う・・・』『知らない人がたくさ~ん・・・ ドキドキドキ・・・』

早速2人もサークルの中に入れて、たくさんのフェレちゃんと触れ合ってもらった。 様子を見ながらサークルの周りをウロウロしているだけで、どんどん時間が過ぎていってしまった。

最後の方の抽選会で、抽選に弱い私にカレンダーが当たった! Yeah! (^o^) それから飼育相談会のテーブルで耳掃除のやり方を教えてもらい、2人とも耳掃除をしていただいた。 かなり汚れていた・・・(^o^;)

あっという間に閉会時間になってしまったのだが、楽しかった~♪ 他所のフェレちゃんのハーネスでとっても気に入ったのがあって、ショップで売ってたから色違いで2個買ってしまった!(^o^)

昼間・屋外・一眼レフで写真もバッチリ!だったので、それらの写真と共に、引き続きフェスティバル編を何回かに分けて書いていきたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/11 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<混ざって、混ざってぇ~! | ホーム | 備え万全?(^o^)>>
コメント
ちぇり~さん、度々すみません。。。
写真の中でうちの子たちを発見したので、ついついカキコさせて頂きました。(汗)

2番目の写真の真ん中で、赤いチェックのリードをつけている白い子、うちのはるです。
でもって、その下敷きになっている白い子はうちのゆうちゃんです。(笑)
【2007/11/12 00:28】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
ととろ様
お~、写ってましたか!
ろきし~ちゃんとおそろいのベストですよね?
こういうフェレちゃん山が見たかったので、
嬉しくて幸せ気分になりました~♪
【2007/11/12 02:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/95-473687aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
