スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
備え万全?(^o^)

やっぱり雨でした・・・(ToT)

お散歩デビューは延期になった。 がっくり・・・ でも、明日があるさ! 明日はいよいよフェスティバル♪ 午前中は弱雨という予報だけど、早く雨去れ~!!!

ろきちゃんのお腹まくら~Zzzzzz...』『もう~、しょうがないわねぇ・・・Zzzzzz...』

明日どこに行くのか全く知らないのに、いつもよりよく寝てる2人。 何かを予感して体力を蓄えているのかな?(^o^) 明日が楽しい日でありますように!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/10 23:44 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Festival Today!!! | ホーム | 雨見学・・・>>
コメント
私も、ろば~とくん、ろきし~ちゃんのお散歩レポを楽しみにしていたので、ちょっと残念…。何だか週末になると雨が降りますよね。
今日は、フェスティバルに出かけてるのかしら?いいないいな!私もいきた~い!!

P.S:メール確認しましたよ♪
早速、郵送させていただきます!
到着は、明日かあさってになるのかな??
【2007/11/11 10:32】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
ちぇり~さん、こんばんわ♪

フェスティバル、晴れ…とは言えませんが曇りで無事に開催されて良かったですね☆
我が家も今日、勢揃いでフェスティバルに行ってきました。

ちぇり~さんがどなたか、よく分かりませんでしたが、行かれていたら、すれ違っていたかもしれませんね。(笑)
【2007/11/11 21:59】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
たろももの母様
次の土・日は雨じゃないみたいなので、
お散歩に挑戦したいと思ってます。
近くの公園予定で、犬もたくさん来る所みたいです~
フェスティバル行きました!
次回は、家族全員でぜひ遠征を!(^o^) へへへ。


ハンモック、ありがとうございます!!!
楽しみに待ってま~す♪♪♪
【2007/11/12 01:52】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ととろ様
フェスティバル、お疲れ様でした~!
ちょっと寒かったけど、とにかく雨が
やんでよかったですよね。
会場の広さを考えると、たぶんきっと
すれ違ってましたよ。(^o^)
【2007/11/12 01:59】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/94-84657e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
