【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨見学・・・

雨です・・・(ToT)

明日のお散歩デビュー前に、今晩もう一度Walkingの練習をしてもらおうと思っていたのだが、私の都合でそれはできなくなってしまった。

その代わりというわけではないが、雨を見せようと思って、シャカシャカ寝袋に2人を入れて、外に出てみた。 (屋根は有り)

「天からお水が降ってくることもあるんですよ~」と言って雨を見せてみた。 ちょっとはわかってくれた??? ろば~と君は、袋から顔を出して大人しく見入っていたが、キョロキョロろきし~ちゃんは、そのうち袋から身を乗り出して私の肩に登ってきた。

そしてまたキョロキョロ、でもプルプル震えてた。 こんな時ろきちゃんにとっても愛を感じる~! が、ここで突然冒険心を起こされたら困るので、片手でろきちゃんを抑えて、早急に家の中に戻った。

明日の天気予報は「雨」に変わってしまった。 まだ、望みは捨ててないけどね。 明日天気になぁ~れ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/09 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<備え万全?(^o^) | ホーム | Walking Lesson!!!>>
コメント
ちぇり~さん、こんばんわ。
お久しぶりです。(笑)

実は私も明日、うちの子勢揃いで日吉で開催されるフェスティバルに行く予定です。
明日の天気予報では「雨のち晴れ」らしいです。
開催時間帯には晴れることをただただ祈るばかりです。

明日、現地でお会いできると良いですね☆
【2007/11/10 21:21】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
ととろ様
どもです!(^o^)
明日、早い時間に雨があがって欲しいです!
祈る、祈る、祈る~!!!
3フェレちゃん全員といらっしゃるんですね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
【2007/11/11 00:10】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/93-ded81ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
