【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Walking Lesson!!!

お散歩デビューは今週の土曜日予定! 今日は廊下→玄関コースで歩く練習をした。

寄り道しつつ、玄関までたどり着くと・・・ やっぱり靴が好き~!

『決して臭いに惹かれるわけでなく~♪』 『ありゃ? 縛られてる?』

ろば~と君、転がりながら遊ぶからリードでグルグル巻きに・・・(^o^;)

『とりあえず顔を突っ込んでみないとね~♪』 『ふっ、クツは飽きたわ。』

ろきし~ちゃん、歩いてるだけだと平気だけど、何かに潜ったりするとやっぱりベストが脱げそうになる。 要注意だわ~

土曜日は雨ではないみたいなので一安心。 もうちょっと練習して、いよいよ本番!?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/07 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨見学・・・ | ホーム | フェスティバル、秒読み~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 19:19】 | | #[ 編集] | page top↑
ちぇり~さんこんばんは。
お散歩デビューついに明日ですね。
私もデビューしたかったんですが、雨予報で延期になりそうです(´・ω・`)

今度お散歩デビューの様子、どうだったか教えてくださいね~♪
楽しみにしてます☆
【2007/11/09 22:49】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
りー様
明日、雨みたいで・・・(ToT)
まだ諦めてはいませんが、どうかなぁ・・・
決行されたら、デビューの様子を書くぞ~!って、
思ってます!
何か予想外の事をやらかしてくれそうな気も。(^o^;)
それを思うとちょっとコワイ・・・
【2007/11/10 01:48】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/92-6989f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
