スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェスティバル、秒読み~♪

3日に行われた「フェレット文化祭」について書かれているブログをいろいろ読んでいる。 あ~ん、やっぱり参加したかった!

一番心揺すられた写真は、フェレットランの中のてんこ盛りフェレット! あの中に入りた~い!!! じゃなくて~(^o^;)、あの中にろば~と君とろきし~ちゃんを入れたらどんな反応をするのかな?

なさけないながら、他のそっくりフェレちゃんと見分けがつかなくなったらどうしょうと心配にもなったが。 あと、試してみたいのは、しっぽ湯~♪

3日は何をしていたかというと、別の祭なイベント!?に出かけていた。 お出かけ前の私の顔を見た2人は異常なハイテンションに! そっか、化粧顔を見たの初めてかも。 違いを感じてくれた?・・・(^o^)

フェレットフェスティバルまであとわずか! 文化祭の様子を知ってますます楽しみになった。 早く来い来い日曜日♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/06 02:15 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Walking Lesson!!! | ホーム | 別宅バトル!>>
コメント
フェレットがたくさんいるっていうだけで、幸せになっちゃうんですよね~!
フェレット文化祭、参加してきましたがサークル内に入りたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)

週末のフェスティバル、楽しみですね!
生ろば~とくんと生ろきし~ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
【2007/11/06 10:01】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
たくさん!!!ってまだ経験した事がないので、
フェスティバルでたくさんフェレットに
埋もれたいです~!
湊さん&4フェレちゃんに会えるのを
私も楽しみにしています!
【2007/11/08 02:31】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/91-d3081689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
