【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イタチなハロウィン♪

どんなお祭り事にも首は突っ込みたいもの・・・(^o^)

『何かありますか~?』

今日はハロウィン! せっかくだから、遊び道具もそれ風にね♪

『コレ、何~?』

『コレはカボチャっていうのよ!』

『こっちの方が好きだわ~♪』『だよね~』

Trick or Treat!!! おねだりすると、たくさんもらえるよ~♪

『とりっく・おあ・とり~と♪』 『全部ボクがもらえるの~?』

季節のイベント、楽しんでもらえたかな~?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/31 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<カボチャな舞台裏 (^o^;) | ホーム | ビーフもチキンも・・・>>
コメント
ハロウィンなもの、いっぱいですね!
毛布もオレンジで外国な雰囲気!
鉢が気になるみたいですね(笑)

毎年ハロウィンになるとポストカード作ったりしようかな?って思うんだけれど、
間近になると忘れてしまうんですよね;
【2007/11/01 10:32】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
お~、ハローウィン一色ですね!
一枚目の写真ろばーとくんですか?♪
すっぽり入っちゃってますね(笑)フェレのやる気なさげな下半身が大好きな私です!
【2007/11/01 19:59】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
湊様
元来のグッズ集め癖が、雰囲気づくりに
役立ちました!(^o^)
ハロウィンフェレなポストカードですか?
ぜひぜひ作って下さ~い!
【2007/11/02 00:38】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
たろももの母様
ハイ、1枚目の写真はろば~と君です!
どちらかというと、ろきし~ちゃんより
ハロウィングッズに興味を持ってくれました。


もぐる時のぺタッとしたお尻とか、私も好き!
ろば~と君のお腹も好き好きです!(^o^)
【2007/11/02 00:42】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/85-b4776948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
