【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーフもチキンも・・・

シャカシャカ寝袋よりシャカシャカ通りぬけ袋より、暖かグッズ未使用品3品が入ったビニール袋の方が好きな2人。(^o^;)

『シャー!!!』『噛むわよ~!』 『ボクは噛みませんヨ!』『脱ぐわよ~!』

今日は2人ともベスト着用なのだが、どさくさに紛れて脱ぎかけてるろきし~ちゃん・・・(^o^;) だいぶ慣れてきたと思ったのに・・・

でもまぁ、ちゃんと着てくれたご褒美にと、またまた新たなおやつをあげてみた。 最近ささみジャーキーは小さく千切ってフードにまぜると完食しているので、違うブランドのをお試ししてみると・・・ 無視!

じゃぁ次! 以前食べていたジャーキーはビーフだったのでこれはOKだろうと、半生一口サイズのビーフをあげてみると・・・ またも無視!

更に、チキンは嫌い?と思いつつも半生タイプのおやつ・チキン味を。 またまた無視!(ToT)

本日は3品とも玉砕だった。(ToT) かな~り悲しい・・・ 3種ともフードのお皿に入れておいたんだけど、夜食に食べてくれないかなぁ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/30 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イタチなハロウィン♪ | ホーム | ブロック再び!>>
コメント
こんにちわ~♪
はー、ちぇり~さんのお気持ちがよくわかります。
ネーネー宅でもささみジャーキー、いろいろな種類を試しても無視され~がっくりしょぼん。でも、チュートイだけは大好きみたいで…。
ジャーキー、今度手作りしてみようかなっててできるかどーかわかんないゾー。それにまた見向きもされなかったら、どないしょデス。
【2007/10/31 19:21】 | URL | ネーネー #-[ 編集] | page top↑
ネーネー様
こんにちは~!
どうしてささみジャーキー、食べないんでしょうね・・・(ToT)
一番最初は茹でたのあげてダメで、
茹でただけなのにすごいがっくりきたから、
ジャーキーを手作りして見向きもされなかったら、
ショックで倒れちゃいます~
まだ別の種類があるので、めげずに試してみます!
【2007/11/01 01:59】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/84-96fe3421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
