【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆*~゚ フェスティバル近し!゚~*☆

「フェレットフェスティバル2007」の案内が届いた♪ もうすぐだもんね、ドキドキドキ・・・

レースに出場させてみたいけど、主旨の乗っ取った動きをしてくれなさそう・・・ それとも、本能で行けちゃうものなの?

オシャレコンテスト! 服、ないしな・・・(ToT) 一発芸? そんな技ないぞ・・・ ろば~と君、得意のポーズを決めてくれるかな? いや、あれは芸じゃないだろう。(^o^;)

グッズ、限定品特別セール? とっても弱いんです、「限定品」とか「特別セール」って言葉に・・・(^o^;) 大散財しないように、要注意だわ~

写真コンテストにもぜひ! ↓お気に入りの1枚、『考えるろば~と君』

『おいしいおやつがたくさん食べたい・・・』

でも、出すなら2人が写ってるのがいいな。 な~んて、いろいろ考えるだけでも楽しくってワクワク~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/25 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おるちゅばんフェレぢゅ | ホーム | まだまだイロイロお試し中~♪>>
コメント
フェレットフェスティバル、11月11日でしたよね?
駐車場なんかが心配だったりするんですが、
調子が良かったら、フェレズを連れて遊びに行こうと思ってます~!
楽しみですね^^
【2007/10/27 01:38】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
フェレフェスいいな~☆グッズなんかもたくさんあるんでしょうね♪私はここからじゃとてもいけそうにないので、ちぇり~さんのレポを楽しみに待ってますね!
【2007/10/27 10:03】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
湊様
案内状に「お車でも大型駐車場がございます。」と
書いてありますよ~
会場のサンテラスユニーの駐車場なのでは?
湊さんと4フェレ全員に会えたら、嬉しいな~♪
【2007/10/28 22:23】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
たろももの母様
グッズで買いだおれたら困る~(^o^;)
レポとは言わないまでも、楽しい様子の
写真とか撮れたらいいなと思ってます♪
とにかくフェレフェレたくさん!が
すっごく楽しみです~♪
【2007/10/28 22:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/81-72127990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
