【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだイロイロお試し中~♪

今日の新着おやつは「フルーツ&クランチトリート」♪ 寄ってきて、カンの中を覗いて、気に入ったものを銜えて運んでいった。 すぐ戻ってきて、また選んで銜えていった。 またすぐ戻ってきて銜えて去っていった。 その繰り返し・・・ ろば~と君! 君は運んでいるだけで食べてないじゃないか~!

ろきし~ちゃんも選んで運んでたけど、ちゃんと食べてた。 よし、よし! 私の腕もぺロッと舐めても噛まないし。 よし、よし! 1日で学んだか?と思ったら甘かった。 運動会終了間際にガブッ~(ToT) 速攻、ケージに帰っていただいた。

『ちょっとくらい噛ませてよ~』

強制送還ろきちゃん、今日のおやつと記念写真。 足元にあるのは、今日買ってきたフリースの端布。 動物模様でカワイイの!

噛み足りない(^o^;)かと思って、馬さんジャーキーをあげてみた所、これは好評! 最初は食べなかったろぶ君も、ろきちゃんが食べるを見て食べ出した。 もしや毒見させてた?(^o^;)

勢いよく食べきったので、これはイケるかも~と続けてササミジャーキーを出したら、また知らん顔されてしまった。(ToT) ササミ大好きへの道は遠いな・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/24 23:57 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆*~゚ フェスティバル近し!゚~*☆ | ホーム | 噛み噛み相談>>
コメント
うちもフルーツ&クランチトリート愛用しております!ただ、最初はろばーと君と同じで銜えて運んでの繰り返しでした(笑)
今は、朝、私が仕事に行く前に、主食のフードに混ぜてあげてます!帰って見ると、どっちが食べてるかはわからないけど、きれ~に食べちゃってあります(笑)
【2007/10/25 02:26】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
お~、銜えて運んで食べないのは、
ろば~と君だけじゃなかったんですね!
ちょっと安心したような・・・
フードにも少し混ぜてみたのですが、
バナナは残してありました。(ToT)
食べて~!!!
【2007/10/26 02:24】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/80-ae6d84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
