【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新着イロイロお試し中♪

喜んでもらえる大当たり!ばっかりだといいなぁと思いつつ、先日購入したものを少しずつお試し中♪

おやつの準備中、ろば~と君がまだ出してない暖かグッズを目ざとく発見! 袋をやぶって進入・・・ 出してあるもので遊んで下さいよ~(ToT)

『いいもの発見~♪』 『中まで探らせていただきま~す♪』

まずはササミジャーキー! 前のに鶏肉が混じっていたので、今度こそと思ったのに全く無視・・・(ToT) なんで、ササミは嫌いなの~?

次! この前、歯磨きがうまくできなかったので、その補助になればと歯石除去効果もあるという「フォーミーフライ」のレーズン味を。

『噛みたい感じ~♪』 『グニャグニャ具合が気持ちいい~♪』

噛み噛みが大好きなろきし~ちゃんは、かなり気に入ってくれた模様! よかった~(^o^) ろぶ君は? これまた全く無視・・・(ToT)

『早くおいしいものちょうだ~い!』

果たしてろぶ君の新たなお気に入りのおやつは見つかるのか? フェレ様の好みは本当に難しい・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/22 23:57 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<噛み噛み相談 | ホーム | 丸い所で丸くなる♪>>
コメント
はじめまして。こんにちは。
色々彷徨ってたらこちらに辿り着きました。
うちにもフェレズがいるのですが、ちぇり~さんと同じく今年の5月にお迎えしたので、勝手に親近感が沸いてしまいました(笑)
エントリーとは関係ないコメントですみません。
これからもちょくちょく覗かせていただきます~m(_ _)m
【2007/10/23 13:08】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
うちの子たちも、ささみは興味ないんですよ~。
フェレって肉食じゃないんかいっ!てつっこんじゃってました(笑)
ろばーと君のまったり具合がかわいいです!
あったかグッズもいっぱいで冬支度もバッチリですね!

【2007/10/23 15:19】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
りー様
初めまして~♪ いらっしゃいませ!
5月から仲間ですね!(^o^)
この5ヶ月、あっという間だったのでは?
フェレズ、かわいいです! LOVEです!!!e-415
また遊びに来て下さいね♪
【2007/10/24 00:34】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
たろももの母様
肉食なのに、なんでササミは食べないんでしょうね・・・
小さく千切ってフードの混ぜるというのもお試し中です。
せっかく買ったんだから、食べてくれ~!
ろば~と君、冷蔵庫を開けている時も、
足元でこの得意のポーズをやってくれちゃいます。
おいしいものをおねだりしてるのね~(^o^)
【2007/10/24 00:46】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/78-e633001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
