【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お嬢様のウォーキング♪

トレーニング再開2日目! ろきし~ちゃん V.S. ハーネスやいかに!?

とにかくベストを着るのがイヤで大変! 脱ぎ技も上達してるし。(^o^;)
何とか着ていただいた何度目かに、脱がないうちにリードをつけてみると、意外や意外、けっこう真っ直ぐ歩く! その後姿とピンと張ったリードを見て未来のお散歩シーンを思い浮かべてしまった。(^o^)

ろきちゃんにもお疲れ様のSweetsを。 今日はベストだけのろば~と君は、どこぞに潜っているのか駆けつけてこなかったので、ろきちゃんの独占! クマのダイソー君によっかかって、リラックス~♪

『やめられない、とまらない~♪』

『ぜ~んぶ、あたしのよ~♪』

そして、最後はやっぱり大好きなものに全身すっぽり。 ろぶ君と同じ事してるし~(^o^)

『やっぱ、コレよね~♪』

暴れまわるかと思ったろきちゃんは、なかなかどうしてろぶ君よりお散歩に行けそうな歩きっぷりだった。 「ストップ!ベストの脱ぎ捨て!」 やっぱりこっちの方が大問題・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/16 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイトはどこに!? | ホーム | 一歩前進!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/74-903d212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
