スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一歩前進!?

トレーニング再開! まずはろば~と君から、ベストにリードをつけてみた。 が、状況を把握できずいつものように自由に行動しようとバタバタ走り廻って・・・

イヤそうながらも、しばらくはリード付きでいてくれたので、ご褒美においしいものをあげた。 すかさずろきし~ちゃんが走ってきて参加~

何で今日は縛られてるんだぁ~?』『あたしもイタダキ~♪』

いっぱいナメナメした後は、得意のポーズで休憩~♪ ろぶ君、ビキニみたいですよ~(^o^;)

『せくし~?』

そして最後は、リード付きのまま大好きなものに全身すっぽり!

『やっぱ、コレダネ~♪』

今日のろぶ君は、何やら行動を規制するものの存在を感じてくれたと思う。 お散歩に行ける日に一歩近づいたかな~?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/15 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お嬢様のウォーキング♪ | ホーム | 痛い記念日>>
コメント

うちでも「馴致」(馬にくらをつけたりするトレーニング)とよんで
ハーネス練習をします(^^

生まれてはじめてハーネスをつける子はハーネスをつけると
なにかに束縛されたとおもうのか、馬っぱねをして大騒ぎしますよね(^^
しばらくすると慣れるみたいだけど・・・・
紐のほうはなかなかなれてくれません(笑)
【2007/10/16 17:57】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
やっぱり練習は必要なんですね。
ろば~と君、馬っぱねしてました!
早く慣れてほしいです・・・ 紐にも何とか・・・
あまり寒くならないうちに、お出かけできるように
なるといいのですが。
【2007/10/17 02:32】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
お散歩へ行ける日がちゃくちゃくと近づいてきてますね!
うちの子達はハーネスをほとんど嫌がらないんです。
とりあえず固まってしまうたろうちゃんも外に出てしまえばケロッとしてます。
ちぇり~さんとこも意外と平気だったりするかも…☆
【2007/10/19 02:02】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
いざ外に出ちゃうと平気になっちゃう場合も
あるんですね。
そうだといいんだけど・・・
秋晴れの日のお散歩、計画中です!!!

【2007/10/21 00:04】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/73-72b90084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
