スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い記念日

流血記念日です・・・(ToT) 今までろきし~ちゃんにはいっぱい噛まれてきたけど流血には及ばなかったのに、ついに・・・ イタタ・・・(ToT)

最近はろば~と君も火の玉ちゃん音に反応するようになってきたので、室内行方不明時には火の玉ちゃんに出動してもらっているのだが、ろぶ君の場合、今イチ反応が遅い。 なので出て来るのを待っている間、気をつけてないと、ろきちゃんが猛進してきてガブッ~!とやられる。 今日もそのパターンだった・・・(ToT)

『痛かった?』

噛むのも愛!耐えるのも愛!とは思うけど、痛いよぉ~・・・(ToT)

いつ何時も、火の玉ちゃんの音に異常に興奮するろきちゃん。 走ってきて噛みつく時は本気、しかも噛んだまま首を振るからすごい痛い。 噛み千切ろうとする野生が残ってるのね・・・

『ちょっと方向を変えて・・・』 『こうすればここにも入るはずよ~♪』

そして火の玉ちゃんを奪い取ると隠しに行く。 さて、今日はうまく隠せたかな?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/14 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<一歩前進!? | ホーム | ショッピングの季節♪>>
コメント
このたびはお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした(汗)

「火の玉ちゃんはわたしのものー!」って
思っているんでしょうね。
せっかくさっき隠しておいたのにって(笑)
噛んだ時、首を振られると本当に痛いですよね。
ちぎれちゃうんじゃないかって思います;
【2007/10/15 09:19】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
火の玉ちゃん、お気に入りなんですね~☆
噛んだあとお願いだから首を振らないで!
って言いたくなっちゃいますよね。
うちも見習わなくちゃ…
噛むのも愛、耐えるのも愛…。
ちぇり~さん、立派です!!
【2007/10/15 20:01】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
湊様
リンク、戻しておきました。
慣れてって重要ですよね。
私は、FC2の「新管理画面」から投稿するのがやりにくくて、
「旧」に逆戻りしちゃってます。


ろきちゃんは、火の玉ちゃんは私のもの~って、
絶対に思ってますよ。(^o^)
噛まないで~!より、噛んで首ふらないで~!って
言わないとね・・・(ToT)
【2007/10/16 01:16】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
たろももの母様
そうなんです、ろきちゃん、火の玉ちゃん命なんです!
外で見つけると隠すし、ケージの中でも置く場所を決めてるの。(^o^)
やっぱり噛む+首を振るなんですね。
男の子だと、もっと痛そう・・・
愛って、愛って、それは耐える事なの~(ToT)
でも、イタタ・・・
【2007/10/16 01:21】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/72-d66ed60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
