スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングの季節♪

フード(現在は3種を2対1対1でブレンド)がかなり減ってきたので、フードと共にイタチなネットショッピングおとな買い(^o^)をしよかな~と検討中。 初めての冬なので、冬物の蓄えはゼロだし。 これは冬の必需品!とかあるのだろうか?

暖ったかハンモックは欲しいし、寝袋系も欲しい、ジャーキーもなくなりそうだから今度は違う味(お肉)を買ってみようとか、おやつはどうしようかな~とか、いろいろ思ってのショップ巡りは楽しい楽しい♪ それに、そろそろサプリにも真剣に取り組まないとね。

「何か欲しいものはありますか~?」とお昼寝中を覗いたら、あら、ろきし~ちゃん、舌だして寝てる~

『食欲の秋よ~ おいしいものは大歓迎~♪』

おいしい物を目の前にしてる夢でも見てるのかな? あっ、それともやっぱりドーナツが食べたかった?(^o^;) あと1個、チョコレート味があるけどいかがですか~?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/13 23:45 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛い記念日 | ホーム | ドーナツは好きかい?>>
コメント
ショッピングってワクワクしますよね~♪♪
これを使ってくれたらとか、遊んでくれたら・・・って想像するとお店の中なのにニヤけちゃったり(汗)
【2007/10/15 09:23】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
フェレグッズ買い始めるときりがないですよね!
あれもこれも欲しくなっちゃって…
それはそうと、ちぇり~さんとこのドーナツが気になって気になって…。
テレビ見てたら『有楽町にオープンした行列で有名な…』
ってやってるではありませんか!
あつ、ちぇり~さんがならんでたのはここね!!
ますます、食べたくなってきちゃいました(笑)
名古屋上陸はいつのことやら…。
【2007/10/15 19:57】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
湊様
喜んでくれてる所をつい想像しちゃいますよね~♪
今は自分の物を買うより、フェレズショッピングの方が
ワクワクドキドキかも。
【2007/10/16 01:26】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
たろももの母様
あれもこれも欲し~い!!!(^o^;)
少なくとも、冬物ハンモックは買わねば~って。


おっ、テレビでやってましたか。
埼玉県川口市に11月末に3号店がオープンするようですよ。
名古屋上陸もきっとそんな遠くないはず!?
ちょっと古い記事ですが、ドーナツとかお店の紹介がこちらに;
http://www.narinari.com/Sp/2004050518.html
【2007/10/16 01:42】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/71-f0e87c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
