スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーナツは好きかい?

本日、有楽町に開店したクリースピー・クリーム・ドーナツ2号店で、長蛇の列にもめげずドーナツを買ってきた。 ちなみに、並び始めてからお金を払い終わるまでにかかった時間は1時間22分・・・(^o^;)

ちょっと置いた隙に、早速食いしん坊ろば~と君に発見されてしまった!

『コレ、おいしそうな匂いがするぞ・・・』

中味を見せてあげたら、フンフンしてたけどすぐに去っていった。

『わわっ、コレ何???』

ろきし~ちゃんも箱からの匂いに誘われて寄ってきたけど、中を見るまでもなく・・・ 2人とも甘~い匂いには一瞬惹かれても、ヒト用ドーナツは好みでなかったのね。

それより、やっぱりこっちの方がずっと好き~♪

『基本アイテムよね~♪』 『2人で遊んでも楽しいよね~』『ウン!』

超人気店の貴重な袋、充分お楽しみあれ! って、違いはわかってないよね、きっと。(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/12 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショッピングの季節♪ | ホーム | あったらいいナ♪>>
コメント
1時間22分ってまたすごいですね!
ちぇり~さんどうしても食べたかったんですね(笑)
ろばーとくん、てっきりガブッてしちゃうのかと思いました。
フェレの嗅覚って結構すごいですよね!
食事中に突き刺さるような視線感じますもん(笑)
あ~っ、ドーナツ食べたくなってきた…。
【2007/10/13 09:27】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
クリスピー・クリームは日本上陸前からお気に入りで、
以前、新宿店でも40分並んでしまいました・・・(^o^;)
おいしいです! 全国展開予定らしいので、
お近くにできたらぜひ!!!


ろぶ君、意外にあっさり去っていきました。
確かに、食べ物に対しては鋭いですよね。
ろぶ君の前で口をぱくぱくすると、
何か食べてるのかと思って、口に向かって
飛びついてきたりします~(^o^;)
【2007/10/14 00:09】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/70-4f289f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
