スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベストなカップル(^o^)

目指せお出かけ!第2夜。 ろきし~ちゃん、お願いしますよ~! 一度は着てくれたものの、すぐに狭い所に潜っていって、出てきた時にはまたベストはなく・・・(ToT) めげずにもう一度着せると、今度は嫌がりながらもそのまま遊び始めた。

では、今のうちに、またおいしいもので釣って撮影会を~!(^o^)

『ろぶ君、あたしの~』『・・・』

『ろきちゃん、ボクも~』『ダメ~ あたしのよ~』

『しょうがないから、ちょっとだけね~』『アリガト~』

『もう、ダメ~ 残りはあたしの~』『もっと欲しいのに・・・(ToT)』

きゃ~、ろきちゃんもカワイイ~! 赤いチェックがよく似あってる~♪

その後もろきちゃんはかなりの時間着てたけど、ついには脱ぎ出した。 今度は床の上だったので、その脱ぎ技を拝見! まず、両腕をベストの袖から上に抜き、後はベストをお尻の方に押していって、最後にスポッと抜けだした。 お~、こうやっていたのか! さすがろきちゃん、賢い!

2人のベストは同サイズ。 ろば~と君は目一杯緩めて着てもきつそうなのに、ろきちゃんは目一杯詰めて着せても抜け出してしまった・・・ もっと小さいのにしなくちゃダメなのかな? スリムなろきちゃん、いかがいたしましょう?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/10 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あったらいいナ♪ | ホーム | ベストなベスト♪>>
コメント
ろきちゃんも赤色チェックが毛色にぴったりですね^^
同じサイズでろきちゃんはゆるゆるなんですね;
ベスト自体のサイズは調整できないんでしたっけ?
縮めて縫っちゃうとか・・・?(汗)
【2007/10/11 01:16】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ろきちゃんの毛色と赤系チェックは、
予想通りのピッタリ!でした。(^o^)
ベスト自体のサイズは調整できなくて、
ベストを閉じるベルトの長さで調節して、
胴回りと合わせるようになっているんですね。
ろきちゃんの場合、ベルトが最短になるまで
引っ張っているので、先が長くはみだしてて、
それが写真にも写ってますよね。
このお揃いとっても気に入っているので、
なんとかこのまま使いたいんだけど・・・
ろきちゃんにたっくさんオヤツをあげて、
太ってもらうのが一番いいかな?(^o^;)
【2007/10/11 01:50】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
うちも、最初にろばーとくんがつけてるのと同じのを買ったんですが、たろもも見事に脱いでくれちゃって、今はハーネス部分がHの形になってるものを買いなおして使ってます !今使ってるタイプは、たろもも全然嫌がらないんですよ★
それにしても、色違いのベストかわいいホント、ベストカップルですね♪ ちぇり~さんに座布団一枚!(by.笑点)

P.S:さっそくの訪問ありがとうございました☆
ブックマークさせていただきました♪

【2007/10/11 17:26】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
わ~い! 座布団Get!!!
たぶん、ろきちゃんが運んでいって隠します・・・(^o^)
たろもも君も脱ぎましたか・・・
もしかすると、脱がないろば~と君がものすごいおりこうさん?
実はH型のもあるんです~
ベストの方が脱げにくいからいいかと思ったんだけど、
H型の方が圧迫感が少なくていいのかな?
【2007/10/12 00:51】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/68-eb4fe742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
