【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベストなベスト♪

IFS国際フェレット協会から「フェレットフェスティバル2007 IN 横浜」のお知らせが来た。 行きたいかも~! フェレットいっぱいの所、ワクワクドキドキ♪ それにろば~と君・ろきし~ちゃんにも、フェレちゃん仲間とのご対面を経験して欲しいし。

で、そこに行くにはお洋服を着てった方がいいのかしら?とか、お散歩できるようにしていった方がいいのかしら?と、思いがすぐに先走り~

実は2人はまだ外をお散歩をしたことがない。 季節的にもそろそろとは思ってたんだけど。 ハーネスは用意してあったので、まずはベストを着て今晩から慣れてもらいましょう♪と、話が一気に進んでしまった。(^o^;)

まず、ろきちゃん。 思った通り、超イヤがって暴れることしきり。 やっと着せたと思ったら、テレビの下に逃げ込んで、出てきた時には何も着てなかった。 自分で脱いだのね・・・(ToT) でもね、ろきちゃん、それ着てくれないとお外に行けないのよ。 ろきちゃんは絶対にお外が好きなタイプだと思う! 何とかせねば~

次にろぶ君! 抵抗されたけど何とか着てくれた。 初めてのお洋服♪ 目一杯ベルトを緩めたのに、きつそうだ・・・(^o^;) でも、脱ごうとはせず、ろぶ君がフード以外に唯一運ぶもの:10個用タマゴケースを銜えて鈴をならして部屋の端まで走っていった。

『何かちょっときついけど、まぁいっか。』

けっこう似合ってるじゃない! カワイ~イ! なんか嬉しいわ~(^o^)
続いて、おいしいもので釣って撮影会~♪

『ハムハムハム・・・ 似合ってますか~?』

『上から見ても、イイ感じでしょ~?』

『くるっと廻って、こちら向きはどぉ? ハムハムハム・・・』

いや~ん、カワイイ、カワイイ!!!(^o^) 早くいっしょにお出かけした~い! う~、ろきちゃんに何とか着ていただかねば・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/09 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベストなカップル(^o^) | ホーム | Everything Together!!!>>
コメント
ななななにーーーぃぃぃ??
in横浜ですと!?
横浜在住不肖ろっこ、是非参加したく存じます!
お会いできたらいいですね~~!
わー!今から詳細調べてきます☆
【2007/10/10 11:20】 | URL | マイコ65 #-[ 編集] | page top↑
フェレットフェスティバル、横浜(日吉?)なんですよね^^
去年までの銀座より近いので嬉しいです♪
仕事の調整がついたら行こうと思うんですが、開催日わかります・・・?

ろぶくんのカラーに似合ってますね^^
【2007/10/11 01:14】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ろっこ様
初めまして~!
横浜です! 日吉です!
「参加申し込み、詳しいお問合せ:
IFS国際フェレット協会」と書いてあります。
私はまだ問い合わせていないのですが、
参加の方向で~す♪
お会いできたらいいですね。
【2007/10/11 01:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
11月11日(日)、ユニー日吉3Fです。
昼12時~夕方4時開催で、受付開始は
朝10時半から。
いらっしゃるならぜひお会いしたいです!
去年までは銀座だったんですか!
今回ユニーってことは銀座のデパートとか?
私、ぜんぜんわかってないのですが、
フェレットフェスティバルってどんな催し物
なのでしょうか???
ろぶ君のカラーとブルー系チェック、思ったより
マッチしてました♪(^o^)
【2007/10/11 01:39】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/67-fbdf6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
