【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最新ガブガブターゲット・・・

最近、ろきし~ちゃんのガブガブターゲットになっているものがコレ!

『ふふふ、今のお気に入りはコレよ~♪』

電話の子機です。 ボタンの所のでっぱりが気になるらしく、ここが噛みたいポイント! ベットサイドにある子機を下に落としてから、いじくりまわしてガブガブ・・・ いや~ん、こわさないで~(ToT)

同じような形態のリモコンボタンもターゲット。 テレビのリモコンボタンはすでに一部破損・・・ 非難し忘れてるとすぐやられてしまう。 「ろきちゃん、それはやめて~!!!」と止めに入ると私にガブッ~・・・(ToT)

ダメですよ、そんな目で見ても・・・ やっぱりカミカミはいけません。

『ガブッ~ってしてもいいよって言って~』

時々悪い子ろきちゃんも、眠くなるとやっぱりおとなしくてかわいいお嬢様♪ カメラ目線というより、眠くてほとんど気を失ってます。(^o^)

『続きは明日よ~ ガブッ~ Zzzzzz....』

おやすみ、ろきちゃん、良い夢を! 明日またいっしょに遊ぼうね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/07 23:47 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Everything Together!!! | ホーム | そこが知りたい「検出精度」!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/65-dc70a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
