【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そこが知りたい「検出精度」!

目指せピンボケ写真減少!ってことで、新発売のデジカメが欲しい今日この頃。 狙うは、キャッチコピーが「『顔』検出範囲No.1 進化した『顔』キレイナビ」というアレね。

カタログを見ていて、今日ふと思った。 「人物の顔を瞬時に検出し~」って、じゃイタチの顔は? どのカラーの子でも大丈夫? 「横顔や斜め顔までも瞬時に見つけて~」って、イタチの顔でも見つけられるの? 「最大10人の顔を同時検出。」って、10フェレ美撮影も可能???

「こども撮りNo.1」カメラは、果たして「イタチ撮りNo.1」カメラなのか? 検出可能なのが人の顔だけだったら、今のカメラで充分。 でも、試してみたいなぁ~ 2人を連れて売場にお出かけしちゃう?(^o^;)

写真と言えば、たまには凛々しいろば~と君のお姿も! オチになる率が高いけど(^o^;)、穏やか・マイペース・実はけっこう機敏なろぶ君は、CoolなNice Guyですよ~♪(^o^)v

『ボクって、COOL!!!』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/06 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最新ガブガブターゲット・・・ | ホーム | ジャーキー、Tonight!!!>>
コメント
ちぇり~さん、こんばんわ♪

写真のろば~と君、凛々しい&可愛いですわぁ。(* ̄∇ ̄*)ほわ~ん

写真といえば、うちはデジカメを購入するのは金銭的に厳しいので、携帯で写真を撮って、それをPCで加工しています。(汗)
【2007/10/07 02:39】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
ととろ様
ろば~と君、おとなしくだっこされるし、
良い子でホント可愛いです!!!(^o^)
自慢ですが(^o^;)、私は携帯で写真撮るの、
超ヘタクソなんです・・・
フェレットの超速度についていける、
ピントぴったりカメラ、あったら欲しいよ~
【2007/10/08 00:17】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/64-c6c51621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
