スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ろきし~ちゃんがいない朝・・・

ろきし~ちゃんが本当に逝ってしまってから初めての朝・・・

朝の光の中で・・・

今朝の風景・・・ あんでぃ~君の隣を準備中なので、今はここで。 理由あってろきちゃんの6切写真を何枚かプリントした所だったので、とりあえずそのうちの1枚を・・・ あっ、食べ物も置いてあげなくちゃ!

今朝は6時半には家を出なくちゃいけないことが以前からわかっていたので、それより早く具合が悪いろきちゃんを起こして薬とシリンジご飯をあげるのはかわいそうでイヤだな・・・とずっと思っていた。

でも、もうそんな心配もしなくてよくなってしまった・・・ とても悲しいけれど、ちょっとだけほっとした朝・・・

シニアBoys3人と唯一の女の子になってしまったれいんちゃんに朝のスープをあげて、でっかいBabyのぐる~ぶ君にもご飯をあげて、ケージ2つを掃除して、いつもと同じ平日がスタートした。

ろきちゃんはいないけど・・・

きっと、あんでぃ~君と一緒に遠くから私達を見てるよね! どうか2人でこれからの私達を見守っていてね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/06/25 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初七日の夜に思う・・・ | ホーム | 愛するろきし~、きっとまた会おう!>>
コメント
コメント遅くなり申し訳ございません。
365カレンダー登録しなくちゃなあと思い、
365カレンダーでは、必ずろきし~ちゃんが近くにいるので、と思ってブログにきたら・・・
ろきし~ちゃん、虹の橋の向こうに行ったのですね。
きっと、きっと沢山のハッピーな思い出を胸に虹の橋へ渡ったと思います。
綺麗な色のお花に包まれて、いつものおやつも、みんなの写真も一緒に入れてもらって、きっと感謝していると思います。
最初の子とのお別れは・・・
たぶん、私が想像している以上に辛くて悲しいでしょうね。。。
ブログをみていて悲しさが伝わってきて、私まで泣いてしまいました。。。
これからは、虹の橋の向こうから、みんなを見守ってくれると思います。
目がつぶらな瞳でかわいいろきし~ちゃん、ご冥福を心から祈っております。
【2012/06/27 21:33】 | URL | メイママ #-[ 編集] | page top↑
メイママ様
暖かい御言葉をどうもありがとうございました。
来年もメイちゃんと一緒にお誕生日を迎えたかったのに、
とても残念です・・・
そうですね・・・ ろきし~は最初にお迎えした子で、
私にフェレットとの暮らしを教えてくれた子、
そしてたくさんの楽しい思い出があり、
この3ヶ月間どれだけがんばってくれたかも知っているので、
別れの衝撃は計り知れないです・・・
でも、ずっと泣いてると、ろきし~にしっかりしろ!って、
ガブッと噛まれちゃうので、少しずつ元気をとりもどしていきますね。
メイちゃん、ろきし~の分までいっぱい生きて、
ずっとメイママさんのそばにいるんだよ!
【2012/07/02 02:34】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/639-67f5a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
