【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試練の始まり・・・

翌日の日曜日から、ぐる~ぶ君のフードをカリカリに変更! ふやかしの時ほどがっつく様子は見られず、戸惑いながら食べてる感じ・・・

そして、御対面開始~! まずは、最も大丈夫そうなぶる~の君から!

『新参者め~!』『きゃぁ~!』

しかし、やっぱりいきなりは仲良くしてくれず、噛まれてひきづられる・・・

すてぃ~ぶ君が最も手強いと予想していたのだが、予想以上に凶暴なのがろば~と君とれいんちゃん・・・(^o^;) れ~ちゃん、3年前にすてぃ~ぶ君に相当やられたので、今やり返してるのか?ってくらいすごい!

『ちょっとお待ち~!』『待ちたくないです・・・』

ぐ~君、全力で逃げる! 相手は皆若くないので、体力勝ちで逃げ切れちゃったりするんだけど、ぐ~君も疲れてへたってしまうのでした。

『逃げるのに疲れたよ・・・』

みんなと仲良くなれるまで、がんばれ、ぐ~君!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/06/08 23:59 】 | ぐる~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<黄疸、再び・・(ToT) | ホーム | ワクチンアレルギー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/633-04c366b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
