【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予想通りの副作用・・・(ToT)

先週土曜日の病院は、ろば~と君・ろきし~ちゃん・ぐる~ぶ君の3人連れで行ってきた。

まず、ろきし~ちゃんの診察、血液検査用採血・・・

ぐる~ぶ君は3回目のワクチンと左耳ダニの再チェック。 体重1,050g!(家での5月31日体重測定:1,015g) あっと言う間に大きくなってしまったのだ~! 生後3ヶ月なのに、3才のような体格と先生に言われてしまった。(^o^;)

ろば~と君はエコーとリュープリン。 右副腎のサイズに変化なし! 耳ダニが気になっていたので見てもらった所、問題無し! よかった~!

そしてろきちゃんの血液検査結果・・・ やっぱり骨髄抑制が起こっていて、白血球数63→11(基準最低値40)、血小板数39→4(基準最低値29.7)と大幅ダウン。 逆にGPTは417→691(基準最高値289)と更に上がってしまった。(ToT)

よって、今週は抗がん剤の注射は無し、飲み薬も中止。 たぶん、一週間後には骨髄抑制は治ってくれると思うが、同じ事の繰り返しになっているよなぁ・・・(ToT)

『だるいわぁ・・・』

結果はともかく、いつもより早い時間に病院を出られたので、お昼前に家に帰れると喜んだのだが・・・ To Be Continued...

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/06/06 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワクチンアレルギー | ホーム | 抗がん剤治療、再びスタート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/631-d24a9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
