【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抗がん剤治療、再びスタート!

昨日、ろきし~ちゃんと病院に行ってきた。 血液検査の結果は、先週と変わらずで良好、全項目で平常値内または多少の上下はあっても問題無しの範囲だった。 触診も異常無し!

やっと健康状態に戻って体調も良さそうなので、今はこのままにしておいてあげたい・・・ そういう気持ちもあったけど、やはり抗がん剤治療を再開した。

4回目の抗がん剤注射をして、抗がん剤の飲み薬とステロイドも再開、ただし量は2回目・3回目と同じで普通量の75%。 肝臓薬の量も元に戻って、先週の2倍に。

『薬はイヤだけど、がんばるわよ・・・』

ろきちゃんの場合、体が薬に敏感に反応するというかきき過ぎる傾向があるので、来週の血液検査の結果次第で今の抗がん剤はやめて、以降は体にできるだけ負担のかからない別の抗がん剤に変更されるかもしれない。

『おやつの準備はよろしくて?』

今の所は元気保持!(^o^) 特製スープもまぁまぁ食べてくれてるし、カリカリを食べてるのも目撃したし。 今回は、骨髄抑制や他の副作用がどうか起こりませんように・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/05/27 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<予想通りの副作用・・・(ToT) | ホーム | 終結宣言!\(=^o^=)/>>
コメント
もうそんな年齢なんだね
ろきしーちゃん順調そうでよかった
がんばれ!
【2012/05/29 21:18】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
ありがとうございます!
がんばります!!!
月日の流れとは早いもので、うちも大分
高年齢ファミリーになってきました。
ツボも押してますよ!
他のツボの紹介もよろしくお願いします♪
【2012/06/03 17:43】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/630-64bbebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【抗がん剤治療、再びスタート!】
昨日、ろきし~ちゃんと病院に行ってきた。 血液検査の結果は、先週と変わらずで良好、全項目で平常値内または多少の上下はあっても問題無しの範囲だった。 触診も異常無し! やっと健康状態に戻って体調も良さそうなので、今はこのままにしておいてあげたい・・・ そう?... まとめwoネタ速neo【2012/05/28 03:26】
| ホーム |
