【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戻ってきたよ!\(=^o^=)/

土曜日に、ろきし~ちゃんと初病院☆ぐる~ぶ君(健康診断&予防注射)を連れて、病院に行ってきた。

熱は38.7度で平熱! そして、非常に気になる今日のろきちゃんの血液検査の結果は・・・ 「完璧です!」と先生に言ってもらえるほど、良い数値でした~!\(=^o^=)/

白血球数は少し減ったけど(106 → 94)で基準値(40 → 190)内! 血小板はばっちり上昇(4.1 → 44.6)で基準値(29.7 → 91)内に! 他、基準値より多少上下するものもあったが、いずれも問題が無い程度だった。 よかった~!

そして体を休める為、今週は抗がん剤治療は無しに。 来週の血液検査結果でリンパ腫が悪さをしてなさそうだったら、来週も無し。 その次の週から再開予定になった。

ただし、インフルエンザの飲み薬(タミフルと抗生物質)は継続。 肝臓薬も継続だが、量は半分の1mlに減少!

そして、隔離からみんなと一緒のケージに戻ってOKに!!!

『嬉しい・・・』

みんな一緒!(すてぃ~ぶ君は下に寝てたので写ってないけど・・・) こういう姿がまた見れて本当に嬉しい! 一緒に生活してるフェレ同士の絆って絶対にあると思うから、こうやってくっついたりすることで、安心したり元気回復に結び付く力が生まれたりするよ、きっと!(^o^)

『この感じがいいわぁ~』

『かなり重いけど・・・』

『もっと元気になるわよ・・・ ZZZzzz...』

とりあえず、インフルエンザは安心の域に入れたみたいだけど、血液の状態としてはよく考えると黄疸が治った以外振り出しに戻ったようなものだ。 抗がん剤治療を始めてしまった故に、ろきちゃんには辛い思いをさせてしまっているのね・・・(ToT)

でも、完全寛解を目指してがんばろう! 先は長そうだけど・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/05/17 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<初病院にドキドキ! | ホーム | その後の様子・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/627-fee19985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【戻ってきたよ!\(=^o^=)/】
土曜日に、ろきし~ちゃんと初病院☆ぐる~ぶ君(健康診断&予防注射)を連れて、病院に行ってきた。 熱は38.7度で平熱! そして、非常に気になる今日のろきちゃんの血液検査の結果は・・・ 「完璧です!」と先生に言ってもらえるほど、良い数値でした~!\(=^o^=)/ ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 07:05】
| ホーム |
