【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
その後の様子・・・

5日(土)にA型インフルエンザと診断されたろきし~ちゃんは・・・

5日(土)夕方~7日(月)朝:こんな感じ↓でほとんど動かず・・・

『だる~・・・』

丸くなっていたので、少しは良くなってきたのか? 12時間に1度くらいのペースで、ちゃんとトイレで用を足していたので、その点で少し安心できるものはあったが・・・

日曜の夜あたりで、熱が下がったような気がしたが(さわった感じ)、月曜の朝、出かける時はものすごく心配だった。 帰ってきた時、最悪の事態になっていたらどうしようと・・・

焦って帰ってきた月曜の夜から、少しだけ動くようになった!

8日(火):経過を見るために、夕方、病院へ。 まず、体温を測ると39.1度! やった~! ほぼ平熱まで下がった~!\(=^o^=)/

タミフルの飲み薬が相当効いてる模様。 すでにインフルエンザ陰性になったかと思ったが、体的にはまだ戦っていて、今、再検査したらまだ陽性でしょうと言われてしまった。(^o^;)

そして、血液検査・・・ 来た時は混んでいたのに、大分人が少なくなった診察室で結果を待った。 次?と思ったら、名前を呼ばれ、先生の声と様子でこれはたぶん良い結果と予想!

それは大当たり! 前回の白血球数を増やす注射の効果が非常にでて、白血球数は一気に上昇(1 → 106)で基準値(40 → 190)内に復帰! 血小板はまだまだだがとりあえず上昇(1 → 4.1、基準最低値29.7)、GPTもついに基準値内(373 → 273、基準値82 - 289)になった! 他の項目も特に大きな問題無し!

この結果にほっと一息・・・ とりあえず危険な状況は脱せた!

確かに前日までより動くようになったし、布にも潜り始めた。 でも、2~3歩しか歩けなくてすぐによろけて倒れてしまう。 体力が回復すれば、たぶん普通に歩けるようになるだろうと先生は言うのだが・・・

「たぶん」というのは、このことにリンパ腫がどの程度関係しているのかが現時点ではわからないから。 まずは、体力回復に全力を傾けよう!

『ちょっと元気回復よ・・・ ZZZzzz...』

9日(水):前日より1~2歩多く歩けるくらいで、すぐ倒れる。

『出るわよ~!』

10日(木):ボール置き場に登って、銜えて運べるくらいに回復! 隔離別宅からも自分で出られるように!\(=^o^=)/

『登れるようになったの!』

11日(金):歩く・走るはまだまだ本調子ではなく、少し傾いたりよろけたりしている。

『運ぶわよ~!』

こんな一週間で、何とか元気を取り戻して動けるようになりました! こうやって書くと淡々としてるけど、どれだけ一喜一憂したことか・・・

明日は病院、血液検査の結果がまた悪くなっていないことを祈る!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/05/11 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<戻ってきたよ!\(=^o^=)/ | ホーム | まさかの同じ病名・・・(ToT)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/626-6f0c7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【その後の様子・・・】
5日(土)にA型インフルエンザと診断されたろきし~ちゃんは・・・ 5日(土)夕方~7日(月)朝:こんな感じ↓でほとんど動かず・・・ 丸くなっていたので、少しは良くなってきたのか? 12時間に1度くらいのペースで、ちゃんとトイレで用を足していたので、その点で少... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 15:24】
| ホーム |
