【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも自主練開始!?(^o^;)

お迎え2日目~♪ こうして見ると、まだまだ短くて小さいね~!(^o^)

『お腹いっぱいだぁ・・・ZZZzzz...』

確かに、ご飯はたくさん食べてる! トイレ完璧、ケージの中を汚さないので掃除がとても楽! な~んて良い子なんでしょう♪

元気が有り余ってて、遊ぶ気満々~♪ 筒を持ってくると潜った~!

『何か入ってみたくなっちゃって・・・』

初見ですぐに潜ってくれるとは! しかも、しゅるしゅる~っと何回も♪

『あれ、また入っちゃった!』

もしやチューブレースの素質があるのかしらん!? だったら嬉しい~!

『何で入りたくなるんだろう・・・』

筒置き場も見つけて、潜って遊んでました! やっぱ好きだね~(^o^)

『あの潜るやつがいっぱいある~♪』

ケージに戻った後、入れておいた"Pringles"に潜ってるのを発見~!

『あれ、ここにも潜っちゃった!』

もしかすると、チューブレースで勝利の夢、ぐる~ぶ君が叶えてくれかも!? な~んちゃって・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/05/02 23:59 】 | ぐる~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<探検エリア拡大!(^o^) | ホーム | 再び、6フェレLifeスタート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/623-e35a43b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
