【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラ目線よりバイト目線!(^o^;)

(o^^)o 続編★Ferret Festival!!! o(^^o)

ろば~と君以外の3人は大丈夫そうだったけど、いちおう体を少し濡らして涼しい室内で少し休憩。 その間にチューブレースの1回戦は終わってしまい、今回も悲願の一勝を達成できなかった・・・(ToT)

その後、野外には復活して、様子を見つつせっかく来たんだからと少し遊ばせてみたりしたけど、何だか落ち着かず・・・

気がつけば写真も全然撮ってなかったので、順番にFerreChuさんの写真撮影コーナーに連れていって記念撮影をした♪(^o^)

『ここ何~?』

『まだ帰らないの~?』

『もういいよ・・・』

元気回復のろば~と君には、日避けに帽子を被ってもらいました~♪

『今日はマジで暑いんだよ!』

『あっ、いいもの見~つけ!』

『これ食べるともっと元気がでるよ~!』

カメラ目線作り用バイトに、つい気持ちが~(^o^;) ぶる~の君も・・・

『コレコレ!』

『いちおうポーズもしてあげるね!』

アンカーれいんちゃんも、ニョロ~っとバイトに接近だ~!(^o^;)

『あら、いいものがあるじゃない!』

『早くちょうだい!』

『お礼のポーズよ!

ゲーム時間終了後のステージでおしゃれコンテストをやっている頃、あっ、豆絞りだ~ Kuriginさんに初★お目にかかることができ、豆絞り4人衆の写真も撮らせていただきました~!\(=^o^=)/

豆絞りKurigin一家の吟二君・栗坊君・トミー君・松君♪

この時間、いつもなら全員サークルかプールでまだ遊ばせているのですが、今回はキャリーで沈没。 しかも、ろば~と君がまた熱中症っぽくなり、れ~ちゃんまでも・・・ またも看病にバタバタしてしまったのでした。

そんなこんなであまり集中できないままに終わったしまった感がある今回のフェレフェス。 やはりフェレットには晴れ過ぎだったかも・・・ ヒトもバテたくらいだから、フェレットも相当疲れただろうなぁ・・・

最後にお気に入り写真を1枚! カワイイお嬢さん大接近でドキドキのぶる~の君♪ 緊張の面持ちです!(^o^)

『こんにちは! ウフッ!』『どっ、どぉもぉ~』

帰宅後、お留守番ろきし~ちゃんと共に、ジャーキーをたらふく食べて爆睡した皆様。 今までは行くなら全員でと思っていたけど、今日の様子だともう全員は無理なのかな・・・ 天気もだけど、年とってもきたし・・・

ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 缶バッチ♪

P.S. 今回は4歳記念にぶる~の君とすてぃ~ぶ君の缶バッチを作ってもらいました。 ナイスなカメラ目線でとってもいい出来でした~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/04/30 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君&れ~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<再び、6フェレLifeスタート! | ホーム | お天気良すぎのフェスティバル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/621-d1d965a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
