【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お天気良すぎのフェスティバル!

本日はフェレット・フェスティバル♪ 昨春は震災があったので行われず、秋は私がいなかったので参加できずだったので、実に1年半ぶり!

晴天の元、変わってない風景! フェレットが大集合のサークルやプレインスターチのプール♪ お店もいっぱい、欲しいものもいっぱい!(^o^)

今回参加の4名(ろきし~ちゃんはお留守番)を早速サークルに投入!

にょろにょろにょろにょろ~♪

何気にぶる~の君↑とれいんちゃん↓は写ってるけど、ろば~と君とすてぃ~ぶ君は人気のIglooの中かなぁ~(^o^;)

これぞフェレフェスだ~!(^o^)

サークルだと潜ってばかりの臆病者すてぃ~ぶ君からプールへ移動!

『帰りたい・・・』

『ねぇ、帰りたいってば~』

次にぶる~の君を移動! 不安そうな目をしてるけど、大丈夫よ~!

『沈んでく気がする・・・』

『気だけじゃなくて沈んでる・・・』

『もしもし~、沈んじゃうんですけど~』

続いて4歳コンビによるデュエットをどうぞ~♪(^o^)

『金メダル狙います!』『ロンドンより家がいいです・・・』

『いい湯だなぁっと・・・』『そんな余裕ないよ・・・』

『寝ちゃおうかな・・・』『もちっとがんばろうぜ!』

ハイハイ、ろば~とお兄さんですよ~♪ Boysトリオ、がんばれ~!

『ハイ、右向いて決めのポーズ』『右~!』『右~!』

『ぶる~の、グッド!』『そっ、そ~お?』『ボクは~?』

『よくできましたのチュ~!』『どっ、どぉも~』『ねぇ、ボクには~?』

3人集まってくれたので、急いでれ~ちゃんも連れてきて記念写真♪

『先生ってたいへん・・・』『沈む~』『ねぇ、ボクにチュ~は?』『このヒト達、何やってるのかしら?』

この後、チューブレース出場の列にろば~と君を抱いて並んでいたら、ろば~と君に熱中症の症状が・・・ とにかくすごく暑かったから。 すぐ室内に連れて行って水で体を濡らして冷やしたので、程なく回復したのですが・・・ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/04/29 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君&れ~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カメラ目線よりバイト目線!(^o^;) | ホーム | みんなで病院Day!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/620-28d0bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
