【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4回目のDouble Birthday!!!(^o^)

一週間遅れですが・・・(^o^;)

ぶる~の君、4月20日で4歳になりました~!!!
すてぃ~ぶ君、4月20日で4歳になりました~!!!

HAPPY BIRTHDAY!!! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

『お祝いはおやつで!』

『ボクもおやつが欲しい~』

生まれた時からずっと一緒の2人は、バトルもするけど仲良しです!

『ウマウマだぜ~!』『一緒に食べるとウマウマ倍増だよ♪』

おやつを食べるスピードが早くて、結果みんなの3倍くらい食べてるぶる~の君、ジャーキー命!(^o^;) おなかタプタプ♪ 早寝早起き、トイレは角にと規則正しい!(^o^)

『もっとおやつを~!』

おやつはほぼ何でも食べる、ドロドロスープも甘いものも好きなのに女子並み体重のすてぃ~ぶ君。 汚れている所には近づかず、手前ですましてトイレエリアをどんどん拡大!(^o^;)

『甘いものも下さい~!』

ここ2週間くらいは、お誕生日記念おやつたっぷり週間で甘やかし中!(^o^;) シニア突入のこの2人にもひたすら望むことは健康! 健康第一よ~! おいしく楽しく長~く一緒にいようね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/04/27 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<みんなで病院Day! | ホーム | 一進一退か・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/618-b8a11bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【4回目のDouble Birthday!!!(^o^)】
一週間遅れですが・・・(^o^;)ぶる~の君、4月20日で4歳になりました~!!!すてぃ~ぶ君、4月20日で!☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆生まれた時からずっと一緒の2人は、バトルもするけど仲良しです!おやつを食べるスピードが早くて、結果みんなの3倍くらい食べてるぶる~の... まとめwoネタ速suru【2012/04/29 10:51】
| ホーム |
