【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
効き過ぎで一回休みに・・・(ToT)

土曜日にろきし~ちゃんを連れて、病院に行ってきた。 まずは触診で、肝臓も脾臓も先週より腫れがひいているのがわかった。

『おしっこの色、betterでしょ?』

1回目の抗がん剤注射1週間後の血液検査の結果は・・・ 総ビリルビンは正常値の上限1.0→0.6と完全に正常値に! が、白血球数(40→10、基準最低値40)と血小板(29.4→1.5、基準最低値29.7)が著しく減少。 これはようするに抗がん剤の効き過ぎで、副作用。(ToT)

『効き過ぎだなんて・・・』

白血球数と血小板は抗がん剤を止めれば1週間で元に戻るはず、まずそれらの数値を戻す為に今週の2回目の抗がん剤注射と飲み薬は中止、来週からは通常量75%に減らして治療を続けるということになった。

『何にしてもお薬無しは嬉しいわ!』

この1週間でよくなった所が元通りということも考えられなくはないが、それは無いと信じたい! 毎日、様子をしっかり見てます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/04/17 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3年ぶりのあの匂い~♪ | ホーム | 次のステップへGo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/615-1d567c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
