【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
数値改善、すなわち・・・

土曜日にろきし~ちゃんを連れて、病院に行ってきた。 1週間の経過を見ていて、リンパ腫ではなく肝炎という検査結果に予想と期待を持って行ったのだが・・・

『ちょっとコレ、あたしのシニア用よ!』『ボクももうすぐ4歳だから~♪』

まず触診で、先生が「あっ、腫れがひいてる!」 血液検査の数値は著しく改善されていて(総ビリルビンが3.4→1.2、正常値の上限は1.0)、検査後の血液も先週よりかなり黄色味がなくなっていた。

『あ~、おいしかった!』

レントゲンでも腫れがひいているのがはっきりわかった。(肋骨1つ分くらい肝臓が小さくなってた。)

『何か先週よりちょっといい気分かも。』

これらが示す方向は、私の予想と期待とは正反対・・・(ToT)

『食後のお顔フキフキね!』

抗がん剤がこれだけきいたということは、肝臓疾患の原因はリンパ腫であろうという結果だった。

『今日も運ぶわよ~!』

今後は本格的なリンパ腫の治療に入り、寛解を目指す事になる。 が、先生が最適と思う抗がん剤使用は黄疸が完治してからの方が望ましいということで、今週は先週と同じ抗がん剤で様子見中。

『どいて、どいて!』

ろきちゃん、見た目は変わらず元気です! 肝臓薬シロップをいやいや飲んで、シニアドロドロフード+ダックスープを朝晩食べて、ボールを運んでます♪ おしっこはまだかなり黄色いかなあ・・・

『どんどんいくわよ~!』

今後の治療法は今週の結果数値を見て再検討なので、今週の経過は大事です。 黄疸、早く全部飛んでけ~!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/04/02 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<次のステップへGo! | ホーム | ひと山超え?>>
コメント
かげながら、応援してるから。
モナカ・あずき・ラムネ
【2012/04/04 17:57】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
モナカ・あずき・ラムネ様
ありがとう!!!e-266
がんばるよ!!!
ちぇり~&ろきし~より
【2012/04/04 19:02】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/613-dcd16073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
