【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イタチな万華鏡♪

ろば~と君がMOトンネルに入るのを見つけたろきし~ちゃんが反対から突入する時、こんな風に見えるんですね。

ろば~と君がいっぱい!

『大好きなろぶ君がいっぱ~い!』 実はろきちゃん、これが見たかったりして。(^o^)
一方、ろぶ君から見ると・・・

ろきし~ちゃんがいっぱい!

『どわぁ~、いっぱいろきちゃんが迫ってくる~!』 そして、その時のろきちゃんはもっとコワ~い顔のはず・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/10/03 23:57 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<心がわりの秋?(^o^) | ホーム | イタチ恋しい秋>>
コメント
この写真、いいですね~!
ろぶ君とろきちゃんのかわいい表情が綺麗に写ってる♪♪
自分が見えないところでフェレズはどんなものを見ているんだろう?って思ったりしますよね^^
【2007/10/05 22:22】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
この万華鏡状態、かなり前から載せたかったんだけど、
なかなか写真を撮るチャンスがなくてやっとです~
ろぶ君の方はいいのがまだ何枚かあるので、
そのうちまた載せちゃうかも。(^o^)
フェレズ目線で見てみたいもの、たくさんです!
【2007/10/07 00:25】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/61-271869d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
