スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こちらも5歳、おめでとう!!! \(=^o^=)/

ろきし~ちゃん、今日で5歳になりました~!!!

HAPPY BIRTHDAY!!! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

まずはシニアドロドロスープ(シニアフード+ダックスープ)で乾杯! シニアじゃないのにこれが好きなれいんちゃんが今日も御相伴。(^o^;)

『スキスキ~!』『シニアじゃないくせに・・・!』

初★後姿写真も撮ってみました! (^o^)

『後姿も美人でしょ~?』

スープの後は、好例のお口拭き拭き~♪(^o^)

『おいしかった~!』

この後、ジャーキーも食べたのですが、更にお誕生日スペシャルのフルーツ&バイト皿もお召し上がりになりました!

『このキャラメル味、好きなのよ~!』

『パパイヤも好きよ~♪』

Andy君が亡くなった後、ちょっと元気がなくてボ~っとしてたりしてたので、インスリの心配もしたのですが、その後全く元気になり、少なめだった尻尾の毛も増えてフサフサになりました!

『毛づくろいで美しさを保つわよ~!』

でも、ここ4~5日、どうも後足のどちらかにあまり力が入らないみたい。 いつもと同じようにボールを銜えて走ってはいるけど・・・

『私は元気よ!』

今日は病院Dayのつもりだったんだけど、お誕生日に病院はかわいそうなので明日に変更しました。 5歳健康診断でいろいろと見てもらおうと思ってます。 元気で健康でいて欲しいし、ちょっとでも長くいっしょにいたいもんね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/03/17 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早期発見! | ホーム | おいしいもの、いっぱ~い♪(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/608-bf9f656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
