【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいもの、いっぱ~い♪(^o^)

改めまして、5歳と1日のろば~と君、お誕生日当日に食べそこなったジャーキーを、もりもり食べました~!(^o^)

『久々の味だなあ~』

『毎日欲しいよなぁ~』

大好物ドロドロスープ(フード+ダックスープ)も飲み干しました~!

『んまんま~! この健康の素、最高!』

更におやつ待ちの図! これぞ、ろぶ君!という顔です~♪(^o^)

『あっ、それ~!』

『ちょうだ~い!』

『ねぇ、ねぇ、早くちょうだい~!』

『ボクは、真剣に待ってるんだから!』

そして、ろぶ君と言えばこの必殺技・ゴロ~ン! あう~、やられた!

『お・や・つ!!!』

病院で右副腎のエコーをみる度に、腫瘍が無くなってて欲しい!と思うんだけど、あるんだよなぁ・・・ でも、ずっと大きくなっていないので、どうかこのまま元気で長命でありますように!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/03/12 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<こちらも5歳、おめでとう!!! \(=^o^=)/ | ホーム | 5歳、おめでとう!!! \(=^o^=)/>>
コメント
お初です!
これからこちらのブログ拝見させていただきます!m(._.)m笑
【2012/03/17 16:24】 | URL | れーい #-[ 編集] | page top↑
れーい様
いらっしゃいませ~♪ (^o^)
よろしくです!
【2012/03/18 03:06】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/607-b7030123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
