スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モフっとフカっと美しく!(^o^)

今日はやっとお風呂の日~♪ 先週は、さぁお風呂!と思った時に全員爆睡してて起こすのがかわいそうだったのと、爪切りを忘れていたので、1週間延期しちゃいました。

水遊びとお風呂場は好きでも、お風呂に入るのは嫌いな皆様!

とにかく爪は切っておかないと、ひっかかれて大変なことに・・・(^o^;)

『あたしはそんなことしないわよ!』

でも、みんな以前程暴れなくなったかな。 慣れた? それとも諦めた?

『余裕、余裕・・・』『でも、早く出して~!』

お風呂写真も久々に撮りました♪ ぶる~の君、頭がぺっちゃんこ!

『やっぱり出たい・・・』

『いや、大丈夫・・・』

『でもやっぱり出して!!!』

洗う方も疲れたけど、洗われる方も疲れたみたいで、乾いたらみんなさっさと寝ちゃった。 なので、フカフカモフモフ感は堪能できず・・・ 明日から、なでまくりのだっこしまくりだぜ~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/03/04 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君&れ~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お風呂なツーショット!(^o^) | ホーム | クリ~ミィに祝おう!(^o^)>>
コメント
こっちの写真も、たまらん!
一番上の5にょろ入浴シーン、ないすしょっと!
【2012/03/05 10:55】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
お褒めのお言葉、嬉しいです!
うまいことはじっこに固まってくれてて、
ラッキー!でした♪
【2012/03/06 15:05】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/604-c45601b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
