【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリ~ミィに祝おう!(^o^)

今年もはりきって!?予約しちゃったケーキで祝いましょう、ひな祭り! 去年と同じ所だから、同じっぽいケーキだけどね。

ろきし~ちゃん&れいんちゃん、写真を撮ってる間だけ特別にクリームを舐めていいよ~! ホントはダメだけど、今日だけ、ちょっとだけ!

『待ってました~!』『好きなのよ、コレ!』

『ウマウマ~♪』『がっつりいくわよ~!』

『オイシイ~♪』『ガシガシ!』

ちょっとのはずが、けっこうしっかり舐められちゃった・・・(^o^;) ろきちゃん、ブルドーザーの様!(^o^;)

『止まんな~い♪』『それ~!』

女子組退場の後、男子3名にもケーキと御対面してもらったけど、興味を持ってくれたのはすてぃ~ぶ君だけだった。

『ボクも甘党だよ~♪』

食後の運動、ボールを銜える前にカメラ目線をくれたろきちゃん♪

『ケーキ、ごちそうさま!』

だいぶ毛が生えてきたれ~ちゃん! 今月中にはモフモフ復帰か!?

『ちがうおやつも欲しいの!』

残りのケーキはもちろん私がウマウマ~♪ 来年も元気な2人とひな祭りをお祝いして、ケーキを分けあいたいで~す!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/03/03 23:59 】 | ろきちゃん&れ~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<モフっとフカっと美しく!(^o^) | ホーム | カイカイカイカイ!!!(^o^)>>
コメント
うーたまらん!
【2012/03/05 10:53】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
いたちGirlsとシェアするケーキの味は
スペシャ~ルでございます!(^o^)
【2012/03/06 14:58】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/603-c21176c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
