【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迎えられなかった誕生日・・・(ToT)

今日はあんでぃ~君のお誕生日。 今日で3歳を迎えるはずだったのに・・・ あまりにも早く逝ってしまい、悲しみはまだ癒えない。

あんでぃ~君コーナーは今、こんな風になっています! 毎日運んでたHRCクマさん、お友達のお姉さんに作ってもらったブリザーブドフラワー、好きだったおやつ5種(これ以外のおやつは全く食べなかった)、フード、‌皆の写真なんかに囲まれています!

ANDY BLVD in NYC!!!

棚の上段なのに、時々ろきし~ちゃんやれいんちゃんが登って会いに来て、フードを食べたり荒らしたり・・・(^o^;)

『あんでぃ~君、こんばんは! いただくわよ!』

あんでぃ~君はNY出身(マーシャル)なので、コーナーの飾りとメモリアルカプセルにつけるキーホルダーは、絶対に名前入りNYグッズにしたかった!

なので、昨年末の駆け足旅行の際、経由地をNYにしてTimes Square辺りのおみやげ屋でグッズを買いまくってきました!(^o^;)

たっくさんお買い物~♪

メモリアルカプセル(緑の方にお骨と爪、薄紫の方に毛が入ってます。)も一緒にNYへ! あんでぃ~君、故郷に帰ってきたんだよ~!

Times Square in NYC

もう、おめでとう!って抱きしめることはできないけど、残してくれた教訓はきっと生かす。 どうか皆を見守っていてね! そして、いつでも遊び帰っておいで!

・・・心の中ではいつも生きているあんでぃ~君へ、記念日にはやっぱり言いたい。 Happy Birthday!!! And I LOVE You!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/02/21 23:59 】 | あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カイカイカイカイ!!!(^o^) | ホーム | 生えまして、おめでとう!(^o^)>>
コメント
あんでぃ~君、虹の橋へ旅立ったんですね。

大好きなので囲まれてさみしくないね!


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
【2012/02/22 22:23】 | URL | ぇぅ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぇぅ様
ありがとうございます!
とても若くして旅立ってしまいました・・・
まさか末っ子が最初に逝ってしまうとは・・・
こんな風に飾ってあげたかったの。
そうだよね、きっとさみしくないよね!
【2012/02/26 04:21】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/601-42e19d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
