【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
目薬がんばり中&懸垂がんばり中!

ろば~と君の左目が黒い目キラッ!になってきて安心した所でカワイイ写真を1枚と思っているのに、なかなかシャッターチャンスがなくて・・・(ToT) 目薬は5分間隔で2回点眼するのだが、1回は抵抗するけど、1回はあきらめておとなしくしてる。「今週だけだから、がまんしようね。」って毎回声をかけてるんだけど、やっぱりイヤなんだろうなぁ・・・ あと少しだから、がんばろうね。

朝のおトイレ掃除の時、下痢気味のがあって、どっちのなのかわからなかった。 ろきし~ちゃんに元気がないような気がしたので心配してたら、何の何の。 今晩も元気に飛んでました! 真ん中の横棒につかまって体をまっすぐ伸ばした姿を見て、レッサーパンダの風太君を思い出した。(^o^)

『直立よ~!』

ろきちゃんの懸垂力がすごくて、上の横棒まで本当に上がっちゃいそう。 ろぶ君はそういうことはぜんぜんしないんだけどな。 ろぶ君、よく食べよく寝てどんどん育ってます。  ろきちゃんとますます大きさに差が・・・

『自力で出られるまでがんばるわ!』


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/28 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワイヤーネット ~ まさかの抜け道 | ホーム | 病院デビュー>>
コメント
下痢は心配になっちゃいますが、
環境が変わったばかりだから
落ち着くまではちょっと時間がかかるのかもしれないですね^^

ろきちゃんはおてんばさんですね♪
攻略されちゃう日も近い?!(笑)
【2007/05/30 17:07】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
まだちょっと軟らかそうです。 見た目元気だけど、やっぱり繊細なんですね。
フェレちゃんて思ってたより、ずっとたくさんするんで驚いてます。 2人分でもけっこうな量で・・・ (^o^;)
ろきちゃん、ついに柵を越えちゃいました!
【2007/05/30 23:27】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/6-041eb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
