【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
弱者優勢の日!

ご飯の仕切り同様、当家最強はぶる~の君!のはずなのですが・・・

『がるるるる~!』『何だよ~!?』

何と当家最弱!?のすてぃ~ぶ君が、突然襲いかかった!!!

『うるしぇ~! ガブ~!』『あ~れ~』

『こっち来い!』『やだね!』

『重て~!』『うぅ~』

噛み付いて離れず! 更に体重ほぼ1.5倍のぶる~の君をひきずる!

『待て~!』『まだやるの・・・』

場所を移して続くバトル、というかすてぃ~ぶ君の一方的な攻撃! ぶる~の君全く抵抗も逆襲せず。 いつもはこんなことはないんだけど!?

『こんにゃろ~!』『もう勘弁して・・・』

2人の間に何があったのか!? ぶる~の君、もしや心当たりがあるの~?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/02/19 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生えまして、おめでとう!(^o^) | ホーム | 甘い匂いがただよう夜!>>
コメント
バトルが長引くと、怪我をしないか心配ですね。。。
【2012/02/20 16:19】 | URL | ぇぅ #-[ 編集] | page top↑
ぇぅ様
そうなんですよ、けっこう強引に攻めてたりするので。
仲が悪いわけじゃないのに、突然違う展開になると
気になっちゃいます。
【2012/02/21 03:33】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/599-5ed4c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
