スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白っぽい白!

昨日、ろば~と君とれいんちゃんを連れて病院に行ってきた。 ろぶ君はエコーで右副腎の大きさは変わらず、リュープリンをちくっ!

『病院キライ~!』

そして、れ~ちゃんは3歳健康診断と副腎チェック。 左触診:問題なさそう、右エコー:問題無し、毛が無くなった所に全く生えてきてないわけではないようなので大丈夫だと思われる、というグレーから白に近い先生のお言葉でした。 とりあえずよかった~!

『背中がちょっと涼しいの・・・』

胴の毛が減ってる以外の典型的な症状が全く無いとは言え、そういう場合でも副腎腫瘍だった症例はいくつもあるそうなので、ちゃんと元通りになるまでは油断大敵! 実際、けっこうハゲてます・・・(ToT)

『病気じゃないも~ん!』

毛生え薬があったら塗ってあげたい! 毛が生える食べ物があったら食べさせてあげたい! モフモフ復活まで、がんばれ、れ~ちゃん!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/02/06 23:59 】 | れいんちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぷにゅぷにゅでぬくぬく~♪(^o^) | ホーム | 黒っぽい白・・・>>
コメント
ウチのモナカは常に軟便だったので、ステロイド入りの薬を処方してもらっていました。しかし、お腹の毛がだんだん薄くなってハゲてしまっていましたが、薬を変えてもらってから、あっという間に、ふさふさに生えてきました。

なにが原因か、わからないものですね。
【2012/02/07 18:55】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
モナカちゃんにそんなことがあったのですか!
でも、ふさふさに戻って本当によかった!!!(^O^)
れいんちゃんは、ここ数日でやっと部分的に
生え始めの毛が確認できるようになりました。
でも、全面ふさふさ復帰にはまだかなりの時間が
かかりそうです・・・
【2012/02/15 04:36】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/596-c48f7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
