【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絡まりを狙え!(^o^)

先日、こば様が「たくさんで絡んでいる写真」をリクエストして下さったのでトライしたものの、ちっとも絡んでくれな~い!

『おやつまだ?』『まだらしい・・・』

とりあえず、ぶる~の君とすてぃ~ぶ君の2ショットを!(^o^;)

『スタンバイしてるんだけど。』『そろそろだね!』

引き続き、絡まり~を狙います! 簡単なようで難しいよ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/29 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝ぼけながらも・・・(^o^) | ホーム | やっぱりコレも好きだった!(^o^)>>
コメント
楽しみに待っとります。
【2012/01/30 11:53】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
ゆっく~り待ってて下さいませね!
【2012/01/30 23:49】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
バッチリカメラ 目線で撮れましたね(o>ω<o)
【2012/02/01 18:48】 | URL | ぇぅ #-[ 編集] | page top↑
ぇぅ様
ハイ! 嬉しいカメラ目線♪
いつも撮影に協力的なぶる~の君です!(^o^)
【2012/02/02 01:21】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/592-91153b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
