【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりコレも好きだった!(^o^)

昨年書くつもりだった編、その3! 赤ちゃんの時からろば~と君が好きだった事! それはペットボトルの海で遊泳~♪

『あれ?』

分別ゴミ収集の為ペットボトルだけ分けてある箱に入ってゴロゴロ~!

『ちょっと~!』

というより、ガラガラ~!っとけっこうすごい音がします。(^o^)

『何もないんですけど・・・』

遊び場対応で洗って乾かして潰してから入れてるんだけど、たま~に全部捨てちゃって空ってことも。(^o^;)

『何で何もないのよ?』

この時も空で、ろぶ君にすご~く不満な顔をされちゃった。 ごめん~

『ちゃんと補充して下さいね!』

懇願顔~! ハイ、いつでも遊べるようにたくさん入れておくからね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/28 16:50 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<絡まりを狙え!(^o^) | ホーム | 行き倒れ寝姿にドキッ!>>
コメント
ペットボトルで遊ぶの好きなんですねぇ~( *´艸`)
【2012/01/29 14:09】 | URL | 知恵 #-[ 編集] | page top↑
知恵様
初めまして! いらっしゃいませ♪
ペットボトル、単独だとフタのギザギザの所が
好きらしくて、カジカジガリガリしますよ~!
【2012/01/30 01:32】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/591-172595c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
