【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行き倒れ寝姿にドキッ!

昨年書くつもりだった編、その2! ぶる~の君は、ベットから上半身だけはみ出して真っすぐになって寝ていることがよくあります。

『ZZZZZZzzzzzz.....』

その姿がとても行き倒れっぽい! 以前は、「また行き倒れてる~」と笑っていたのですが、あんでぃ~君が本当に具合が悪かった時にこんな風にのび~っとなっていてそれが重体症状だったとわかってからは、 行き倒れ寝をしていると具合が悪いんじゃないかと気になって気になって。

『ZZZZZZZzzzzzzz.....』

大丈夫?って声をかけちゃうんだけど、この顔だと安眠中の様♪(^o^)

『ZZZzzz... おやつぅ・・・』

はたまた、寝袋には倒れ込み?(^o^;)

『ZZZzzz...』

『ZZZZzzzz....』

『ZZZZZzzzzz.....』

大胆にはみ出してますねぇ~(^o^) 今は寒いので行き倒れ寝はせず、丸くなって寝ているぶる~の君♪ その方が見てて安心だよ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/23 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱりコレも好きだった!(^o^) | ホーム | 片づけられなかった花瓶 (^o^;)>>
コメント
最後のカットは、ド迫力ですなぁ。

たくさんで絡んでいる写真、きぼーです。
【2012/01/25 16:49】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
ぶる~の君、たくさん食べる分たぷたぷしてて、
だっこすると暖かいです~
そう言えば、個人写真が多くて、絡みの写真は
少ないかもですね。
きぼーに添えるよう、撮影にがんばります♪
【2012/01/28 16:58】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/590-d1fc3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
