【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい!?スープタイム♪

夜はたっぷりめ、朝は少なめに、ふやかしフード入りダックスープを皆にあげています♪ 基本、お皿は2つで2組分け。

『やっぱコレだぜ!』『とりあえず、こっちを食べてから~』

こちら↑、ろば~と君&ぶる~の君の太身がっつき組。(^o^) れいんちゃんもこっちに入ってることが多いけど、

『わたしもまぜて~♪』『ボクのゴハンだぞ~』『今日はいっぱい食べたい気分~♪』

ろきし~ちゃんとすてぃ~ぶ君の細身で食も細い組にまじることも。

『やっぱこっちの方がおいしいか~!?』『も~、ボクのゴハンなのに~』『ちょっと~、顔ジャマ!』

中味は同じなのによそのお皿の方がおいしそうに見えるのか、必ず移動してくるぶる~の君!(^o^;) しかも人の顔の下に首をつっこむ!

『あっ、おいしいもの見~つけ♪』

2つのお皿に残ったふやかしを1つにまとめてお水を足しておくと、最後はろぶ君が完食! これが太り過ぎ注意報の原因なのかも・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/09 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君&れ~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホントは何色?(^o^;) | ホーム | 相棒の分まで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/583-87a95a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
