スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
相棒の分まで!

あんでぃ~君が亡くなったのは一週間前の今日だった・・・

病院から電話がかかってきたのは今頃だった、家を飛び出したのはこれくらいの時間だったと思いながら時計を見続け、あんでぃ~君が旅だった時間には遺影とお骨に黙とうした。

How are you doin'? 新しいお友達がいっぱいできて、楽しく元気に走り回ってるよね、きっと!

あんでぃ~君と共にお迎えした、少しだけお姉さんのれいんちゃん。

『よしよし・・・』『どこに行くの?』

今では、ふ~ど番長ぶる~の親分の1の子分!?(^o^;)

『おやつないと力が入らない・・・』『調達しま~す!』

病院から帰ってきた時、異変・・・あんでぃ~君が逝ってしまったことをいち早く察したのは、れ~ちゃんだった気がする。

『わかったわよ・・・』

一番長く一緒にいたから、特に感じるものがあったのかも知れない。

『これからボールを運ぶわよ~!』

『ん~、やめよっかな~』

『やっぱり運ぼ~っと!』

ダンナ様曰く「肺が弱そう・・・」なれ~ちゃんだけど、あんでぃ~君の分まで元気で健康で幸せに長く長~く生きて欲しい!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/04 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しい!?スープタイム♪ | ホーム | AndyさんからのMail>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/582-291893bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
